top of page
  • 執筆者の写真kumadrolab

大会を終えて1


色々な収穫がありました。

その中でも一番よかった点は、今までの自分のMaxスピードが全然Maxではなかった点。

トップパイロット達は、「えっ、そんなにスピード出るの?」ってくらい早かったです。

やはり動画を見ているだけでは、感じることが出来なかったモノがありました。

飛び方、音、スピード感は、一度体験してみないと分かりません。

体験すると、自分に何が足りないのかが分かってきました。

一番良いのは、早い人と一緒に練習できる環境がある事ですが・・・、中々そんな環境に身を置くのも難しいと思うので、簡単なところとしては、近場で開催されるドローンレース大会を見学しに行くと良いと思います。

トップパイロットの飛び方、スピードを体感するだけで、次からの自主練習に絶対生かせると思います!

閲覧数:105回0件のコメント
bottom of page