top of page
  • 執筆者の写真kumadrolab

[ドローンレースへの歩み]Walkera F210


Walkera Runner 250 はフレームが250サイズなので大きく感じることと、顔の部分がなんだかドヨ~ンとしていて最初に見た時の「カッコイイ!」と思った記憶は遥か彼方へ消えていました。

そんな折、Walkera F210 が発売された時、感動が蘇りました。

どの角度から見てもカッコイイ!と。

そしてF210は、250よりも更に壊れにくい構造になっているとの事。

これでちょっと無茶な操作を練習しても大丈夫になりました。

そしてこの機体から PIDやRateの設定を行い始めました。

正直さっぱり設定が分かりません。

どの値にすれば良いのか、悪いのか。

情報を上げて頂いている方々のブログやYoutube等を見て、少し設定変えて飛行、少し設定変えて飛行を繰り返す日々です。

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page