top of page
  • 執筆者の写真kumadrolab

大会を終えて2


どのヒートも楽しかったのですが、その中でも印象的だったヒートをご紹介。

注目していただきたいシーンが、映像開始直後の 0:03 辺りで、2機がゲートに装飾された LED に跳ね上がるところです。

ゴーグル側でキャプチャしていた映像 ↓↓↓

ここから、、、

ゲートに進入する場面で、先行する一機が見えます。

その先行する一機が、LEDに接触して跳ね上げます。

跳ね上がった LED が 進路を阻もうとしています。

が! 

結構LEDを左の隅の方まで跳ね上げたみたいで、上手い具合に中央に空間が出来た為、 接触せずに通過!

この一瞬の世界を観戦できて、テンションあがりました。

こんな楽しみ方が出来るものなんだと分かると、ハマってきちゃいますね~

閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page